オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2011年07月04日

中之島デザインミュージアム


こんにちは。進和建設の木谷です^^

昨日はお休みだったので、たまたま新聞を見て知った「中之島デザインミュージアム de sign de>」に行ってきました!


毎日展覧会などさまざまなイベントが行われているこの施設。
今年4月にできたそうです。

中之島デザインミュージアム


外観からして何か素敵な空間が待ってそうな予感・・・!!










昨日は大阪出身の空間デザイナー野井成正さんの展覧会が開催されていました!


入ってみると…


中之島デザインミュージアム

!??

なんとも言えない不思議な空間。




壁には



中之島デザインミュージアム





こんな空間どうやって思いついたんだろう…


ただただ圧倒されて帰ってきました(^^;)


「空間をデザインする」


この言葉にすごいドキドキする私ですが、実際の作品を見るとドキドキなんてものじゃありませんね!


もっとこう…デザイナー、クリエイティブの方みたいな独創力を持って仕事をしていきたい、


そう思う日曜日でした☆


カフェが併設されていてとても落ち着いた場所にあります。

お散歩がてらみなさんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか??(*^_^*)


進和建設工業 HP♪ http://www.e-shinwa.net/

Posted by 進和 営業企画部 at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。