オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2011年06月17日

住宅を買う際の各種メリット、今年で終了!!

「今年は家を買う絶好の年」


これ毎年言われているようですが。。。(^_^;)


今年が本当に最後です!!!!(>_<)




と言うのは



①住宅エコポイント
  今年の12月30日までの予定でしたが、
  応募者殺到により今年の7月31日着工分までで締め切り


②フラット35Sの金利-1.0%引き下げ
 今年の12月30日まで


③贈与税の非課税制度 1000万円まで
 今年いっぱいで終了です。


「住宅ローン減税」。
  住宅ローンを使って家を買った場合、
  年末残高の1%が所得税と住民税の一部から控除されます。
  来年からは控除額が下がっていきます。


⑤そして、消費税の15%は段階的に訪れるということ...
 例えば2000万円の住宅を購入するとすると
 2000万円の5%=100万円ですが
 2000万円の15%=300万円    200万もの差です。
  車一台分ですね!





見逃したり、
知らなかったりで損をしないように、

家づくり、計画的に進めましょうね(*^_^*)♪


進和建設工業 HP♪ http://www.e-shinwa.net/

Posted by 進和 営業企画部 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。