オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2011年06月14日

肩こり改善

最近肩こりがひどくて、

接骨院や鍼灸院にハマっています☆

鍼は痛くないし、肩がほぐれますよ(*^_^*)

また、最近紹介してもらったところでは、

全身のゆがみをレントゲンなどで調べて、
原因を調べて、根本から治療します(*^。^*)

肩こりは、骨盤のゆがみや、
内臓からも来るそです


私は両足の長さが3センチも違っていました=3
3センチも違ったら、歩きづらいだろうに私…

これは、骨盤が歪んでいる証拠みたいです(>_<)






なんども繰り返す肩こり、根本から治ったらうれしいなぁ☆
首を支える筋力をつけるために、加圧トレーニングもいいらしいです(*^_^*)




こちらがそのお勧めの北心斎橋治療院です☆

http://kaatsu-osaka.com/index.html




進和建設工業 HP♪ http://www.e-shinwa.net/

Posted by 進和 営業企画部 at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。