オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2010年11月11日

エコ住宅完成!

エコ住宅完成!エコ住宅に興味をお持ちの方におしらせです♪


☆・:*:・☆ ・:*:・・☆ ・::*:・☆・:*☆・:*:・



堺市南区御池台(泉北ニュータウン)に
究極のエコ住宅ができました!



何がエコかというと、




1. エコポイント基準の断熱材とlow-eガラスを使用  

2. 京セラの太陽光パネルを搭載           

3. ガスの省エネ給湯システムのエネファーム     

4. 珪藻土の呼吸する塗り壁               

5. 無垢の床材                       

6. LED照明                       

7.  炭で消臭

8. 地下室の外断熱




など、ポイントがたくさんあります。
施主様こだわりの最先端の省エネ住宅です。

このようなエコにこだわった住宅の完成見学会の機会はめったにないので、
ぜひ一度、実際に見て、室内に入って、住み心地を体験してみてください。




家具も全て入って居ますので、ただの完成したがらんとした家ではなく、
これぐらいの大きさの家具が入ると、こんな風になって、
こんな空間になるんだなということがすごくよく分かります。


また、ただのエコ住宅ではなく、デザイナーが設計した
とってもおしゃれなお家です!


また、住んでもらった上でのリアルな感想も届いています。
詳しくはこちら↓
http://www.r-shinwa.jp/kodawari/2010/10/post-34.html


一度実際に中に入って快適さを感じてみてください♪
デザインも自慢です♪



見学会はいろいろな家具が入っていますので、
込み合わないように予約制にさしていただきたいと思いますので
行ける時間があればご一報ください♪
子どもさんとご一緒も歓迎です。


info@r-shinwa.jp
にメール「見学会希望」と書いてください(#^.^#)




場所は 
堺市南区御池台4丁(泉北ニュータウン)
11/21(日)
10:00~17:00
です。





地図などの詳細はお申し込み後お知らせ致します♪
営業などは一切御座いませんので、
休日のイベントとして御気軽にどうぞ☆



進和建設工業 HP♪ http://www.e-shinwa.net/
同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
見学会のお知らせ9/29(土)・30(日)
今週土日は見学会♪
最近話題の健康住宅
人生が変わった!!
就活生必見!!
エコとデザインの融合♪
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 見学会のお知らせ9/29(土)・30(日) (2012-09-22 12:31)
 2/25 自分に合った投資スタイルが分かる! (2012-01-31 14:29)
 今週土日は見学会♪ (2011-12-01 14:35)
 最近話題の健康住宅 (2011-02-28 12:04)
 人生が変わった!! (2011-02-28 10:23)
 就活生必見!! (2011-01-27 17:22)

Posted by 進和 営業企画部 at 16:26│Comments(0)イベント♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。